一冨士ロゴ

TEL 072-673-0141|平日 午前8時~午後7時 /日祝 午前8時~午後5時30分

  • トップページ
  • 会社案内
    1. 会社概要
    2. 企業理念
    3. 会社沿革
    4. 工場について
    5. おべんと倶楽部
  • 事業紹介
    1. 弁当事業
    2. 病院食事業
    3. スクールランチ
    4. 出張パーティー
    5. おせち
  • リクルート
  • お取引企業様
  • お問い合わせ
  • 配送について

多種多菜お弁当カタログを見る

一冨士ケータリング株式会社厚生労働省 HACCPモデル事業所

〒569-0034
大阪府高槻市大塚町5丁目21番1号
TEL.072-673-0141
FAX.072-673-7288

営業時間
 平日 8:00~19:00
 日祝 8:00~17:00

地図を見る

お問い合わせについて

ご返答には2~3日かかる場合もございます。ご了承ください。
お急ぎの場合にはお電話でお問い合わせください。

TEL 072-673-0141

お問い合わせフォーム

お問い合わせについて

大阪・京都・神戸・奈良
近畿一円主な観光地にお届けします。

詳しい情報はこちら

PDFダウンロード

Excelダウンロード

ご注文の流れ

配送について

大阪・京都・神戸・奈良 近畿一円の主な観光地にお届けします

貴社名・お支払い方法をご注文用紙に記入

ご注文用紙をダウンロード PDF EXCEL

お届け日・団体名・当日のご担当者様名とご連絡先を記入

領収書の宛名が違う場合はその旨をご記載ください。

お届け時間と場所・料金体系

主要交通施設へのお届け
場所 配送可能時間 配送無料エリア
6:00〜19:00 新大阪・京都・新神戸・上本町
サービスエリア 5:00~14:00 名塩SA・草津PA・岸和田SA・宝塚北SA
空港 6:00~18:00 伊丹空港・関西国際空港・神戸空港
5:00~18:00 大阪南港FT・大阪南港コスモFT・神戸FT・六甲アイランドFT
別途料金と注意事項
  • 左記以外の交通施設へのお届けは、別途配送料3,000円を頂戴いたします。
  • 配送可能時間外のご注文は、別途時間外料金2,000円を頂戴いたします。
  • 渋滞を含む自己都合による1時間以上の遅延には待機費用2,000円を頂戴いたします。
  • 配達が出来ない交通施設もございます。詳しくはお問合せください。
その他施設などへのお届け

配達エリアマップ拡大表示

エリア
10,000円以上 配送無料 10,000円未満の場合は配送料金1,000円頂戴をいたします
30,000円以上 配送無料 30,000円未満の場合は配送料金2,000円を頂戴いたします
100,000円以上 配送無料 100,000円未満の場合は配送料金5,000円を頂戴いたします

配送時間は出来る限り時間の幅をいただきますようお願いいたします。

別途料金と注意事項
  • 左記条件内でも繁忙期などに配達を致しかねる場合がございます。予めご了承ください。
  • お弁当容器の回収に関しましては、150個まで1,000円、151個以上は1,500円を頂戴いたします。
  • 保冷車にて待機が必要な場合は別途待機費用5,000円を頂戴いたします。
  • 弊社とご契約いただいております屋内施設(ホテル・劇場・会館等)は上記の限りではございません。

お弁当を選ぶ

  • お弁当が複数種類の場合は1種類10個以上でお願い致します。※松花堂、オードブルを除く
  • 総数から仕分けが必要な際は、別途明記の上ご指示ください。
  • 手提げ袋やゴミ袋がご入用の際は備考欄にご記載ください。
  • 季節や仕入の都合により、献立は予告なく変更になることがございます。予めご了承ください。
  • 〆切注意マークの商品、パン・サンドイッチ・松花堂・オードブルは数量変更〆切が2日前12:00までとなっております。ご注意ください。
アレルギー対応
  • 本カタログでは、特定原材料7品目(卵・乳・小麦・えび・かに・落花生・そば)を表示しております。
  • アレルギー対応が生じる場合は、以下の項目を3日前までにFAXにてご連絡ください。
    • 対象者のクラス、お名前
    • アレルギー物質名
    • アレルギーの程度
  • アレルギー対象食材だけを変更するなどの個別対応は行っておりません。アレルギー対応専用弁当をご用意しております(詳しくはお問合せください)。

ご注文・数量変更・キャンセルについて

FAXフリーダイヤル

FAX0120-124-014

FAX. 072-673-7288 フリーダイヤルがつながりにくい場合は、こちらにご送信ください。

必要事項にご記入の上、FAXにて発注書をご送信ください。弊社より追って返信いたします。返信には2~3日を要す場合がございます。
万が一弊社より返信がない場合はお手数ですがお問合せくださいますようお願い申し上げます。

電話でのお問合せ

TEL. 072-673-0141

  • 月~土 8:00~19:00
  • 日祝 8:00~17:00
ネットからお問い合わせ

お問い合わせフォーム こちらの「お問い合わせ」フォームからお問い合わせください。

ご注文期限 土日祝を除く3日前までにご注文ください。直前のご注文はお受けできない場合や別途料金を頂戴する場合がございます
数量変更 ご利用日の前日17:00まで
  • 前日の減員は極力避けていただきますよう、ご協力をお願い致します
  • 前日17:00以降の人員変更(減員)はキャンセル料として代金の50%、当日は100%頂戴いたします
配送場所変更 ご利用日の2日前12:00まで直前の変更は配達出来ない場合や別途料金を頂戴する場合がございます
キャンセル
ご利用日の前日営業時間内
キャンセル料 代金の50%
ご利用日の前日営業時間終了後
キャンセル料 代金の100%
雨天時のキャンセル 商品の通常価格から10%アップにて、下記の雨天時キャンセル対応を行います。ご注文時に「雨天条件あり」とお申し付けください。
ご利用日の前日17:00まで
キャンセル料はいただきません
ご利用日の前日17:00以降
キャンセル料 代金の50%
当日
キャンセル料 代金の100%

ページトップへ